2016年04月17日

グリル末松が!?

先日インスタグラムのフォロワーの方からこれはもしや。。と教えて頂きました目



ネット配信の少年ジャンプ+で連載されている、人気漫画”とんかつDJアゲ太郎” 小山ゆうじろう/イーピャオ作

私達も洋食人ながら、この漫画に今迄出逢えてなかったことが悔やまれつつ。。

早速少年ジャンプ+を見させて頂きましたぴかぴか(新しい)


こ、これは。。



IMG_1930.JPG






に、似ている。。


ご来店頂いた事のある方でしたら、この顔はexclamation&questionと思われるかと。



漫画にして頂けるなんて光栄でございますぴかぴか(新しい)



ここで とんかつDJアゲ太郎の簡単な紹介を

とんかつ屋の跡取り息子揚太郎がクラブカルチャーに衝撃を受け、とんかつ屋とDJに数多くの共通点を見出しながら、その両方を目指して奮闘するギャグ漫画。
『少年ジャンプ+』(集英社)2014年9月22日より毎週木曜日更新で連載中。『少年ジャンプ+』創刊日からの連載作品の一つであり、『少年ジャンプ+』から最初に単行本化された作品の一つでもある1巻発売の前後には新鋭のウェブコミックとして注目された
制作においては、各話のタイトル・人物名は原案担当のイーピャオが考え、それに漫画担当の小山がセリフを肉付けしていくという形が採られている。画やセリフなどはウェブコミックとしての読みやすさを重視して描かれている[4]。単行本ではDJのYummyがクラブカルチャーについて解説している。
『MEN'S NON-NO』(集英社)2015年1月号から12月号まで、番外編「とんかつDJアゲ太郎 B面〜ファッショニスタへの道〜」が本編と並行で連載された。また、『週刊少年ジャンプ』(集英社)2015年4・5合併号と12号に出張読切が掲載された。
2015年8月にテレビアニメ化が発表され、ついに2016年4月よりTOKYO MX ,読売テレビ、中京テレビ、BS11等にて放送スタート!


とんかつ好き、音楽好きの方に必見ですねグッド(上向き矢印)



勿論、早速大人買いで


IMG_1929.png

ドドーンと。


なかなかはまってしまいます。



グリル末松もファンとしてこれからも楽しく読ませて頂きまするんるん


是非皆様も見て頂いて、お店でこの顔はexclamationチェックして下さいませ。



読んで頂き有り難うございました。




少年ジャンプ+のサイトはこちら右斜め下77話がらしき。。です。


http://plus.shonenjump.com/rensai_detail.html?item_cd=SHSA_JP01PLUS00000007_57










posted by グリル末松 at 14:01| Comment(0) | グリル末松の撮り下し。