2017年06月07日

本日のちょっとマティーニ(カクテルグラス)マグカップ


本日から神戸も梅雨入り宣言が入りましたね。

ジメジメな期間で、気持ちも、家事も、出勤も、お出かけもちょっと重たくなってしまう時期ですが、反面、植物や、生物にとっては貴重な期間でもありそうです。


末松もスタッフ一同、植物のようにグングンパワーで、梅雨時期も元気にオープンしていきます!


末松は洋食屋なのですが、洋食だけではありません。

旬の食材、世界の料理、和食はもちろん、洋食とのフュージョン料理も展開しています。

食べるのも、料理するのも、新しい刺激で試す事が大好きな末松です。


夜の部のディナータイムは、そんなお楽しみのお料理をご用意しております。

毎日、昼網の魚介、新鮮な野菜、食材を市場に足を運んで見つけて来ます。

自身の生きがいでもありまして。


その名も"本日のちょっと"

ちょっとと書いていますが、量のちょっとではありません。

ちょっと良いもの見つけてしまった
ちょっとこれ、お酒に合う!
ちょっと、気になるメニューだな


などの本日のちょっと


ディナー限定のおすすめ黒板メニューです


IMG_8004.JPG


これから、しばしば、市場などで
見つけたワクワク食材とメニューもブログにアップしていきたいなと思っております!


今日のちょっと見つけたは

北海道産生雲丹と比叡山延暦寺御用達の生湯葉

IMG_8002.JPG


これを使って、しっかり取った和出汁で冷製あんかけを


滑らかな食感と、冷たい出汁あんかけの融合をお楽しみください^_^

他にも、定番メニューにはないものが黒板に書いています


ワインにも、日本酒にも、ビールにも、勿論、ノンアルコールでも合う一品が並んでおりますので、洋食ともう一品^_^とゆうときにも是非オススメです。


よく来ていただいているお客様で黒板メニューとワインなどでお食事される方もしばしば

是非、本日のちょっとー黒板メニュー、チェックしてみて下さいませ。

読んで頂きありがとうございました。







posted by グリル末松 at 18:38| Comment(0) | グリル末松の撮り下し。