2017年06月09日

本日のちょっと

こんにちは

今日は神戸はスッキリな晴れ日太陽️です。


本日も美味しい食材手に入りましたぴかぴか(新しい)


ハンガリー産鴨ロースと、鳥取県産白ネギ


IMG_8054.JPG


夜限定の黒板スペシャルメニュー"本日のちょっと"に登場します!


今回は、鴨肉をオーブンでじっくりじっくりローストし、白葱は少し焦がし、香ばしい香りを付け、和出汁で柔らかく煮詰めて、出汁の効いた白葱ペーストを作ります。


朝から只今コトコト中です。



IMG_8055.JPG


"ハンガリー産鴨ロースー焦がし白葱ソース"です演劇


赤身の鴨肉から出るジューシーな肉汁と和出汁ベースのネギソース、ワインにもぴったりな一品でございます。


その他にも来て頂いて楽しんで頂ける黒板メニューをご用意しております。

定番洋食とのサイドメニューにはもちろん、黒板"本日のちょっと"で色々選んで、、などなど、是非お試しくださいませ。


読んで頂きありがとうございました。



posted by グリル末松 at 15:00| Comment(0) | グリル末松の撮り下し。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: